ほくろ、イボ

高周波(RF)電気分解法

当院では高周波(RF)電気分解法によるホクロ・イボの除去治療を行っております。

当院の治療の特徴

◆厚生労働省認可の電気医療機器を採用無題

当院では厚生労働省から認可を受けた高周波(RF)電気治療器を使用しておりますので、効果はもちろん安全性の面でも安心です。

従来の電気メスと違い、高周波により病変部以外の周囲組織へのダメージが非常に少なく、レーザーとほぼ同等に仕上がるため、傷治りが早くきれいに治るのが特徴です。

◆極細針の使用で局所麻酔注射の痛みをできる限り軽減

当院では一般的な注射針よりも格段に細い極細針を採用しております。さらに注射の前にアイスパックによる皮膚の冷却処置を行うことで、注射時の痛みをできる限り和らげるように配慮しております。

◆局所麻酔後、照射中の痛みはほとんどありません190408_わたなべ形成外科_24 (2)

局所麻酔がしっかり効いていることを確認してから照射を行いますので、照射中の痛みはほとんどありませんのでご安心ください。

◆照射後は専用のテープを貼って終了、アフターケアの指導もしっかり

治療後のアフターケアは傷あとがきれいに落ち着くかどうかを左右します。傷・傷あとの専門科である形成外科専門医の女性医師がアフターケアもしっかりと指導しますのでご安心ください。

ホクロやいぼの状態によっては、健康保険が適応となる場合もございます。

まずはお気軽にご相談ください。