ほくろ、イボ

男性の方へ 当院では男性器のほくろ・いぼ治療は行っておりません

※当院では未成年者へのほくろ・いぼの自費治療は行っておりません(18歳、19歳の方は保護者の方が診察に同席され医師の説明をお聞きになり同意された場合は可能です)。

首やワキにできる飛び出ているやわらかいイボ

イボカット

よくクーリングし痛みを鈍くして微細ハサミで一瞬でパチッとカットします。出血もほとんど無く、液体窒素療法やレーザーのように周囲組織への熱損傷を加えませんので術後の色素沈着もほぼおこさず傷跡も目立ちません。

料金 1個当たり 500円(診察料別途・消費税別)

ホクロ/粘土をべたっと押し付けたような灰色または茶色っぽいイボ

高周波(RF)電気分解法

当院では高周波(RF)電気分解法によるホクロ・イボの除去治療を行っております。

当院の治療の特徴

◆厚生労働省認可の電気医療機器を採用無題

当院では厚生労働省から認可を受けた高周波(RF)電気治療器を使用しておりますので、効果はもちろん安全性の面でも安心です。

従来の電気メスと違い、高周波により病変部以外の周囲組織へのダメージが非常に少なく、レーザーとほぼ同等に仕上がるため、傷治りが早くきれいに治るのが特徴です。

◆極細針の使用で局所麻酔注射の痛みをできる限り軽減

当院では一般的な注射針よりも格段に細い極細針を採用しております。さらに注射の前にアイスパックによる皮膚の冷却処置を行うことで、注射時の痛みをできる限り和らげるように配慮しております。

◆局所麻酔後、照射中の痛みはほとんどありません190408_わたなべ形成外科_24 (2)

局所麻酔がしっかり効いていることを確認してから照射を行いますので、照射中の痛みはほとんどありませんのでご安心ください。

◆照射後は専用のテープを貼って終了、アフターケアの指導もしっかり

治療後のアフターケアは傷あとがきれいに落ち着くかどうかを左右します。傷・傷あとの専門科である形成外科専門医の女性医師がアフターケアもしっかりと指導しますのでご安心ください。

料金表はこちら

ウイルス性のイボ(尋常性疣贅)

ロングパルスヤグレーザー

当院ではロングパルスヤグレーザーによる治療を行っております。

※保険適用はされていない為、自費診療となります。

ヤグレーザーは血管によく反応するため、ウイルス性疣贅の栄養血管を熱凝固し疣贅を枯渇させます。

約4週間に1度の通院で3-5回、足裏などの角質が厚い部分は5-10回を目安に根治をはかります。

麻酔クリームを併用し、照射は瞬間的ですので、液体窒素療法よりも施術中および施術後の痛みは軽い傾向にあります。

液体窒素療法をかなりの回数・期間続けたが治らない、液体窒素療法が痛くて大変だった、液体窒素療法に毎週通うのが大変で断念したという方は、是非ご相談ください。

料金表はこちら

※美容皮膚科・自費診療受診の際の注意事項(必ずお読みください)※

ホクロやいぼの状態によっては、健康保険が適応となる場合もございます。

まずはお気軽にご相談ください。