イボ、ホクロ

男性の方へ 当院では男性器のほくろ・いぼ治療は行っておりません

※当院では原則、ウイルス性疣贅の治療は行っておりません。

※当院では未成年者へのほくろ・いぼの自費治療は行っておりません(18歳、19歳の方は保護者の方が診察に同席され医師の説明をお聞きになり同意された場合は可能です)。

首やワキにできる飛び出ているやわらかいイボ

img_mole04 (2)

イボカット

よくクーリングし痛みを鈍くして微細ハサミで一瞬でパチッとカットします。出血もほとんど無く、液体窒素療法やレーザーのように周囲組織への熱損傷を加えませんので術後の色素沈着もほぼおこさず傷跡も目立ちません。

料金 1個当たり 500円(診察料別途・消費税別)

粘土をべたっと押し付けたような灰色または茶色っぽいイボ

guide_freckles_03

高周波(RF)電気分解法

当院では高周波(RF)電気分解法によるイボの除去治療を行っております。

高周波(RF)電気分解法 厚みのあるイボにおすすめ

◆厚生労働省認可の電気医療機器を採用無題

当院では厚生労働省から認可を受けた高周波(RF)電気治療器を使用しておりますので、効果はもちろん安全性の面でも安心です。

高周波電気で病変を確実に削り取ります。従来の電気メスと違い、高周波により病変部以外の周囲組織へのダメージが比較的少ないのが特徴です。

◆極細針の使用で局所麻酔注射の痛みをできる限り軽減

当院では一般的な注射針よりも格段に細い極細針を採用しております。さらに注射の前にアイスパックによる皮膚の冷却処置を行うことで、注射時の痛みをできる限り和らげるように配慮しております。

◆局所麻酔後、照射中の痛みはほとんどありません

局所麻酔がしっかり効いていることを確認してから照射を行いますので、照射中の痛みはほとんどありませんのでご安心ください。

◆照射後は専用のテープを貼って終了、アフターケアの指導もしっかり

治療後のアフターケアは傷あとがきれいに落ち着くかどうかを左右します。傷・傷あとの専門科である形成外科専門医の女性医師がアフターケアもしっかりと指導しますのでご安心ください。

料金表はこちら

ホクロ口びるのほくろ除去手術前 (2)

高周波(RF)電気分解法

当院では高周波(RF)電気分解法によるホクロの除去治療を行っております。

高周波(RF)電気分解法 厚みのあるホクロにおすすめ

◆厚生労働省認可の電気医療機器を採用無題

◆極細針の使用で局所麻酔注射の痛みをできる限り軽減

◆局所麻酔後、照射中の痛みはほとんどありません

料金表はこちら

※美容皮膚科・自費診療受診の際の注意事項(必ずお読みください)※

ホクロやいぼの状態によっては、健康保険が適応となる場合もございます。

まずはお気軽にご相談ください。