メニュー

院長ブログ

院長インスタグラム開設のお知らせ(2022.08.11更新)
ブログを見てくださっていた皆さま、今後は院長インスタグラムにて情報発信を行ってまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。… ▼続きを読む

若い頃からあるシミ・ソバカスは、若いうちに治療する方が良い件(2022.06.18更新)
皆様こんにちわ☆ 美容医療の中でも最もお問合せが多いシミ治療。シミと一言で言っても、様々な種類があります。 中でも「肝斑」はシミ取りのスポット打ちレーザーは勿論のこと、刺激が強い施術をするとどんど… ▼続きを読む

しみ治療☆症例経過☆(2022.06.06更新)
皆様こんにちわ☆ 本日は当院でしみ・そばかすの治療をされた方の症例をご紹介いたします☆ こちらの方は若い頃から細かいソバカスがあり、年齢とともに大きめの日光性色素斑も出てきました。 顔全体の… ▼続きを読む

☆開院3周年を迎えました☆(2022.05.16更新)
皆様に支えられ早くも開院3周年を迎えました? 個人クリニック・アットホームなクリニック・地域密着型クリニックだからできることを追求し、ここ大好きな静岡の地で、多くの静岡の女性の悩みに向き合いサポート… ▼続きを読む

ゼオスキン恐るべし(長文失礼)(2022.05.15更新)
ゼオスキンといえば「セラピューティック」というイメージが強いですよね! 自分は正直全ての方におススメできるようなプログラムとは思っていませんでした。 何故ならトレチノインやハイドロキノンといった劇… ▼続きを読む

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME