メニュー

院長ブログ

院長インスタグラム開設のお知らせ (2022.08.11更新)
ブログを見てくださっていた皆さま、今後は院長インスタグラムにて情報発信を行ってまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。… ▼続きを読む

若い頃からあるシミ・ソバカスは、若いうちに治療する方が良い件 (2022.06.18更新)
皆様こんにちわ☆ 美容医療の中でも最もお問合せが多いシミ治療。シミと一言で言っても、様々な種類があります。 中でも「肝斑」はシミ取りのスポット打ちレーザーは勿論のこと、刺激が強い施術をするとどんど… ▼続きを読む

しみ治療☆症例経過☆ (2022.06.06更新)
皆様こんにちわ☆ 本日は当院でしみ・そばかすの治療をされた方の症例をご紹介いたします☆ こちらの方は若い頃から細かいソバカスがあり、年齢とともに大きめの日光性色素斑も出てきました。 顔全体の… ▼続きを読む

☆開院3周年を迎えました☆ (2022.05.16更新)
皆様に支えられ早くも開院3周年を迎えました? 個人クリニック・アットホームなクリニック・地域密着型クリニックだからできることを追求し、ここ大好きな静岡の地で、多くの静岡の女性の悩みに向き合いサポート… ▼続きを読む

ピコトーニングで透明感UP☆ (2022.05.14更新)
皆様こんにちわ! 今回は当院で人気のピコトーニングのご紹介をします☆ 当院のピコトーニングは世界最短パルスを誇るピコレーザー「ピコウェイ」を用いて、肌に潜むメラニンを少しずつ分解して減らしていきま… ▼続きを読む

ウクライナ侵攻について思うこと。。 (2022.03.02更新)
平和の祭典「オリンピック」の直後に始まったウクライナ侵攻。。矛盾を感じます。 そもそも戦争は「大義だ、正義だ」といって仕掛けるもの。戦争は国家ぐるみのただの人殺し、人殺しに大義や正義なんて無い。 … ▼続きを読む

でかでか欧米サイズのボディクリーム~レチノール&ビタミンC配合~ (2022.01.08更新)
ありそうで無かったボディ用エイジングケアクリーム入荷しました。 あの有名なオバジゼオスキンのレチノール&ビタミンC入りのクリームです。 ↓↓デ、デカい。。 オバジゼオスキン ボディエマルジョ… ▼続きを読む

最近ちょっと感動した話~塗る高濃度ビタミンC「センシル」~ (2021.11.18更新)
皆さまこんにちわ☆11月に入り一気に乾燥してきましたね。乾燥肌のワタクシはこの時期、肌の調子がダウンします( ノД`) 通年欠かせないレチノールコスメは皮脂腺を抑制する作用があるため、この時期の使用… ▼続きを読む

開院2周年を迎えました☆彡 (2021.06.15更新)
早いもので今年5月8日で開院2周年を迎えました。 開院後まもなくコロナ禍の到来もあり、困難な局面もありましたが、沢山の方に支えられ、こんなにも沢山の患者様に通院していただいている状況には感謝の気持ち… ▼続きを読む

よなよな、ビタミンチャージ~おこもり美容&健康のススメ~②サプリメント編 (2021.04.10更新)
またもやかなり久しぶりの更新となってしまいました?皆様は健康・美容のためサプリメントや健康ドリンクなど取り入れてますか? 当院では医療機関提携ネット通販サプリメント「MSS」の取り扱いを行ております… ▼続きを読む

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME