メニュー

☆レーザー脱毛は秋冬のうちに始めるのが◎ ☆

[2020.11.08]

最近バタバタと過ごしており😵💦、ブログをかなりの期間お休みしていました。スタッフ増員もあり少しだけ余裕が出てきたので、また少しずつブログを再開しようと思います。

皆さんはムダ毛の処理はどうしていますか❓

腕や脚、男性のヒゲ脱毛をご検討の方は、紫外線が弱くなり衣服で肌を覆う秋~冬から開始していただくことをおすすめします❗

医療脱毛は約2か月毎に目安ですが5回~8回ほど継続していきます。

医療レーザー脱毛は太い濃い毛ほど効果が表れやすいので照射を繰り返すごとに毛がだんだん細くなっていくような感じを覚えます。

ですので、秋冬から始めると、夏を迎えるころには目立つ太い濃いムダ毛も減り処理が楽になっているのです。

そして何より衣服で肌を覆える秋冬は照射後の紫外線による色素沈着などのリスクが格段に下がることも大きなメリットですね!🤣

当院では、半永久的な脱毛効果が有るとして厚労省から国内で唯一認可を受けている米国シネロン・キャンデラ社のジェントルマックスプロという医療レーザー脱毛機を採用しております。

652B086C-CE90-43CC-BF43-576352BAFE4F

この脱毛機は照射と同時にクーリングガスが出るので、ヤケドのリスクが格段に低減されますし、当然体中にジェルを塗りまくるということも不要❗なのです。

そして、照射もスピーディーで患者さんの時間的負担も軽減してくれるのです。

院長、数多くの美容クリニックに勤務し、いろんな機種の脱毛機を見てきましたが、脱毛効果、安全性ともに、この脱毛機が断トツでした。

当院では女性医師が照射前に肌状態をチェックし、女性看護師が照射します。190408_わたなべ形成外科_24 (2)

完全個室でプライバシー、コロナ対策の面でも安心✨

アットホームな女性スタッフが御来院をお待ちしております😊

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME