メニュー

☆ワキ汗ボトックス注射で快適な夏☆

[2019.06.29]

すっかり蒸し暑くなり、ワキ汗・ワキの臭いのご相談が急増しております。

当院ではワキ汗に対して自費診療でボトックス注射治療を行っております。

表情ジワの治療薬として厚労省から認可を受けているアラガン社のボトックスを使用しますが、ボトックスは汗の腺をブロックする作用もあります。

効果は2-3日くらいから現れはじめ、2週間ほどで安定、その後半年ほど効果が持続します。

元々ワキ汗が多い方は、この時期から大変になりますよね。。。今頃から注射をすると、快適な夏を過ごせるかと思います。

汗の量だけでなく、ワキ汗特有の嫌な臭いも軽減されます。

麻酔クリームを塗布し30分ほど待機した後に、よくクーリングしながら保険診療での医療機関では通常使用されていない美容注射用の極細針を使用し痛みに最大限配慮しながら注射を行います。保険診療でワキ汗ボトックス注射を受けたことがあり痛くて大変だった方など、是非ご相談いただければと思います☆ 両ワキ6万円、別途診察代初診料3000円、再診の場合1000円)、別途消費税がかかります。

ネット予約される場合は、美容皮膚科:当日施術希望でご予約いただくと、当日施術が可能です。お電話でのご予約も承っております。診察だけでもお気軽にどうぞ☆

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME