メニュー

よなよな、ビタミンチャージ~おこもり美容&健康のススメ~②飲むもの編

[2021.04.10]

またもやかなり久しぶりの更新となってしまいました💦皆様は健康・美容のためサプリメントや健康ドリンクなど取り入れてますか?

当院では医療機関提携ネット通販サプリメント「MSS」の取り扱いを行ております。

その中でも、医師、看護師、受付、全てのスタッフの間で殿堂入りしているおすすめのサプリメントを紹介します☆彡

その名も「C1000+B」!

 

ビタミンCは健康と美容に欠かせない栄養素でストレス・紫外線・生活習慣などで損なわれやすく、調理過程でも壊れやすいため毎日意識して補給することが大切です。

 

「C1000+B」はビタミンCに加え、健やかな肌を保つのに必須であるビタミンB群とビタミンP群も配合されています。砂糖不使用なのも嬉しい☆

スタッフ皆が愛用している理由として成分はもちろんのこと、味が美味しいんですよね✨すっぱすぎず、甘すぎず、スティックタイプで小さな顆粒がおやつ感覚で味わえちゃいます(#^.^#)

最近これを飲まずに2か月くらい経過してしまったのですが、乾燥と花粉などにもやられ最近肌の乾燥・荒れ・吹き出物や小さな老化イボ予備軍がもこもこ出てきそうな気配、体の疲れやすさなど調子の悪さを実感(もちろん年齢的な衰えもありますが、、)。近いうちに発注しなきゃ。。

ちなみに全身の老化防止に働く成分としてビタミンAもあわせて摂取しています。


市販のサプリメントよりもかなり濃いですが、肝臓の機能に問題の無い方であれば、摂取にあたりほぼ問題はありません。こちらはカプセルが大きいので飲み込むのに苦戦することがあり。最近はコツをつかんで難なくゴクリ(アゴを引きながら飲み込みと◎)。


健康と美容は一日にしてならず。日々の積み重ねが大切ですね☆

当院ホームページ上のMSSのリンクからご購入いただけます(↓のようなリンク画像があります)

※閲覧・ご購入には「クリニック専用コード」が必要ですので、ご希望の方は窓口でサプリメント専用カードお受け取りください。

以前、初めて美和桜見に行きました(やっと!)コロナ禍なので平日の空いている時間にささっと散歩程度に💦

そしてその帰りにずっと気になっていた「なかじま園」のいちごパフェをいただきました☆某高級果物店「千〇屋」のパフェ1度だけ食べたことあるけど、断然「なかじま園」派(コスパも最強)!こちらも土日は行列のようなので密を避けて平日の混まない時間に行ったら、すぐに入れました。黙々と食して即撤収。

桜もいちごパフェも感動もの( ;∀;)

静岡って本当に素敵な街(#^.^#)

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME