メニュー

ジワジワきてます、高濃度ビタミンC点滴☆

[2020.03.31]

皆さんこんにちわ!新型コロナウイルスの件で、ブログ更新も自粛しておりました。久々の更新となります(・_・;)

当院で今ジワジワと人気上昇中の高濃度ビタミンC点滴についてご紹介したいと思います。新メニューとして3月末から開始したメニューがなぜすでに人気なのか。。それは、コロナの件の影響があるのではないかと思います。

高濃度ビタミンC点滴はその強力な抗酸化作用により肌はもちろんのこと体全体の細胞の老化防止に働きます。疲労回復、免疫力UP、ガン予防及び治療などにも効果が報告されている治療法です。

内服やサプリメントでは血中濃度が上がりづらいのが実情です。高濃度ビタミンC点滴はレモン1000個分以上のビタミンCを直接血管内に注入することで効果的に細胞に作用します。

免疫を活性化し、疲れやストレスから体を守り、感染症を予防または感染症状の重症化を予防する効果が期待されます。形成外科の領域では重症熱傷の患者さんへ用いられる場合もあります。

手洗い・うがい・マスクなどでの咳エチケット、不要不急の外出を避ける、疲れやストレスをためない、規則正しい食事・生活習慣、睡眠を良く取るなどは基本としていただき、高濃度ビタミンC点滴で自分自身の免疫力向上・感染に強い細胞づくりをしていただくのも良いかもしれません。

当院の高濃度ビタミンC点滴はアイルランドの製薬会社マイラン社のものを使用しております。米国FDA(日本の厚労省にあたる機関)に認可され欧米で広く生活習慣病やガン治療などに使用されている安心安全な薬剤です。防腐剤フリーですのでご安心ください。

 

尚、当院は予約性となっておりますので待合室が混雑でごった返しているということはありませんのでご安心ください。また来院の際にはマスク着用をお願いしております。発熱や咳症状、1か月以内の海外渡航歴のある方は特別な事情が無い限り来院はご遠慮いただいております。引き続きご協力をお願いいたします。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME