メニュー

スタッフの感染予防~ビタミンCに満たされて。。~

[2020.04.10]

当院では新型コロナウイルス感染予防のため、ご来院の患者様の手指消毒、換気とドアノブなどのアルコール除菌、スタッフの手洗い・うがい・手指消毒徹底を行っています。

院長、皮膚科Dr、看護師、受付スタッフは高濃度ビタミンC点滴を定期的に受けて、免疫力の底上げ、感染に強い体づくりも行っています。

今日もスタッフが高濃度ビタミンC点滴を受けながら、バリバリ事務作業をこなしております。

ちなみに、院長と皮膚科Drが受けてみて実感したのは、施行後2-3日後から肌の調子が数週間良いということ!肌のつやとハリ・毛穴縮小など、まるで乳酸ピーリング後のような内側から水分が増加したような実感が得られました☆彡

これはビタミンCが持つ効果である天然保湿因子のセラミドやハリ成分のコラーゲンやエラスチンの増生によるものと思います。あくまで個人差はあるかもしれませんが、内服では得られない即効性を感じることができました。シミの予防や全身の細胞の老化防止、ガン予防にもなるので頼もしい存在です(>_<)

またこの時期に免疫力UPと肌状態改善の両者を網羅できるメニューとしては嬉しい限り☆

完全個室施術室でゆったりと高濃度ビタミンC点滴を体験してみませんか?おススメですよ☆彡

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME