メニュー

人気No1☆BBLで 事務長、初めてのシミお掃除

[2019.06.13]

 当院で断トツ人気の美容皮膚科メニューはBBLによるシミ治療です。

今までなーんにも紫外線対策をして来なかったうちの事務長のお肌は気づけばシミがちらほら、くすみや小じわも半端無いって~!まだ30代なのに。。

今回事務長のシミをお掃除してみました。

 

 

施術中はこ~んなウルトラマンのようなゴーグルをします。

DSC00029

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みに弱~い事務長だけど、「パシっとくるけど、苦手な痛みじゃないかも。注射とかより全然平気~」だとか。

 照射後2日くらいするとシミが前に浮き出て濃く見えてきます。

 

1週間くらいすると薄いカサブタのようにくっついていた浮き上がったシミがポロポロと取れてきます。

         

 ~照射前↓~ 

 

 ~照射後2週間↓~

DSC00184 (3) DSC00183 (2)

 

 1回照射しただけでも目立つシミがだいぶ薄くなりました☆

レーザー治療後のようにばんそこうを何週間も貼ったり、何か月も色素沈着しちゃったりというダウンタイムがほとんど無いので、院長も30才の頃から定期的に受けている最愛メニューです♡

元々そばかすが多かったので、はじめて受けたときは、それはもう感動しましたね~(しみじみ)。今となってはシミちゃん、ほとんどいなくなっちゃいましたが。

 

事務長、美意識に目覚めつつある(?!笑)ようで、私が愛用しているレチノール入りの美白クリームやトラネキサム酸の軟膏もお風呂上りに塗り塗りしているそう。。「ちゃんと紫外線は気をつけなはれやー!!」とお灸をすえときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME