メニュー

強力制汗剤!パースピレックス

[2019.07.27]

美容皮膚科界では有名な医療機関専売強力制汗剤「パースピレックス」を入荷しました!やっとです、すみません。。

1D06F211-1910-4EAD-8DD6-3FFE87746733

パースピレックスは市販のデオドラント剤やほとんどの制汗剤とは作用が異なります。

市販の制汗剤は殺菌作用や消臭作用で臭いを軽減するのに対して、パースピレックスは主要成分である塩化アルミニウムが汗腺内の水と反応し、水酸化塩化アルミニウムを産生します。これが皮膚上層の細胞のケラチンと一緒になって汗腺内に栓を形成します。

つまり汗の量そのものがかなり抑えらるのです!

もちろん臭いもかなり抑えられます。

その効果は市販の制汗剤とは比べものになりません。

しかも、塗ると効果は3日ほど持続します。

しかーし!デメリットもありまして、、痒くなりやすいんですよね(ーー;)

なので、普段使いというよりは、ワキ汗かいたら困る大事なイベント、デート、その他勝負の日?!のためのスペシャルアイテムとして使用することをオススメします。

普段使いとしては低刺激だけと消臭効果の高い焼ミョウバン配合の医療機関専売制汗剤「D-bar」もオススメです☆

ディーバー

 

パースピレックスは液体のロールオンタイプ、D-barはスティックバームタイプで、どちらも手も汚れず塗りやすく携帯に便利なハンディサイズです☆

 

安倍川の花火大会中止になってしまいましたね。。

川沿いなので前日雨でも中止になってしまうのは痛いですが、その分、無事に開催される年は有難味倍増です☆

清水みなと祭の花火大会は無事に開催されますように!

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME