メニュー

☆内覧会無事に終了☆

[2019.04.28]

4月27日(土)に内覧会を開催しました。皆様のおかげで無事に終了しました。途中大雨で足元悪いにも関わらずお越しいただいた方も大勢いらっしゃり本当にありがとうございました。

ささやかなお礼として化粧品サンプルやお菓子のマカロンをお渡しさせていただきました。自作のマカロンタワーがちょいちょい地味な雪崩を起こしてしまい申し訳ございませんでした(;´Д`)

沢山お花をいただいて、とっても華やかな雰囲気になりました。

東京大学名誉教授兼杏林大学特任教授の波利井清紀先生、銀座禅クリニックの良枝先生、酒井マネージャー及びスタッフの皆様、あいおい目黒クリニックの橋本先生、看護師の森さん、英樹先生、静岡済生会の元同僚たち、静岡での開業にあたりご協力いただいた各業者の皆様、これからお世話になる近隣診療所・薬局の皆様、その他沢山の方にお花やお祝いをいただきました。沢山の方々に支えられてこの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

オープニングスタッフはじめは少数でバタバタしてご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、力を合わせて良質な医療サービスを提供できるように努力しますので何卒よろしくお願いいたします。

皮膚病皮膚科一筋10年の妹が皮膚科担当医として診療に加わってくれることになりました!めちゃめちゃ心強いです(>▽<)  姉妹ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

仲良しのまりえ先生(静岡ENTクリニック院長)、ゆりえ先生(サロンドホワイトニング院長)と☆

静岡済生会の仲良し元同僚たちと☆

お世話になった業者さんからスイーツをいただきました☆大好物のキルフェボンのタルトです!!ダイエットは明日から。。(;'∀')

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME