メニュー

艶ピカいちご

[2019.03.31]

友人からイチゴをいただきました。前から行ってみたいと思っていた なかじま園 さんのイチゴです〜☆

粒がデカ〜!!なのに根元まで見事に真っ赤っ赤!艶っツヤのピカピカです!そして良い香り〜☆こんな綺麗なイチゴ初めて見ました(*⁰▿⁰*)

まさに「きらぴ香」というネーミングの通りです。

とっても甘くてみずみずしいお味でした。

さぞかし、お高いのだろうと思ったら、なんと1パック600円とのこと!(゚o゚;;

コスパ爆高じゃないっすか!!!

イチゴにはビタミンCが豊富に含まれています。ビタミンCの効果は美肌美白作用はもちろんのこと、疲労回復、免疫アップ、抗酸化作用による細胞の老化防止、動脈硬化予防、抗アレルギー作用など、全身の細胞を上向きにする手助けをしてくれるんです。

美しくて美味しくてビタミンCたっぷりで、最高だな〜♡とつぶやきながら大切にいただきました(*´∇`*)

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME