メニュー

飲む日焼け止め☆ヘリオケア

[2019.07.31]

梅雨明けしてセミの鳴き声が力強く響き渡る今日この頃。夏ですね~☆

紫外線もますます強くなってくるこの季節、皆様はどんな日焼け対策をしていらっしゃいますか?

SPF50の日焼け止め塗っているからバッチリ!と思ってらっしゃる方、実は日焼け止めはよほど厚塗り壁塗りしない限りは紫外線は皮膚を透過してしまいます。

日焼け対策で重要なポイントは以下の2つです!

①物理的に遮光する:日傘・帽子・長そで、サングラス。日焼け止めは単独では効果が弱い。。物理的に日陰にしてあげないとダメなんです。

②紫外線によるダメージを受けにくい肌になる:「飲む日焼け止め」といわれる抗酸化成分等を含有したのサプリメントを内服する。

 

今回は②について、ご存知の方も多いと思いますが、飲む日焼け止め「ヘリオケア」をこの度入荷しましたので、ご紹介します☆

ヘリオケアカプセルは、2002年にスペインのCantabria社から発売され欧米の皮膚科で広く使用され豊富な臨床試験データがあり信頼性が高く、2012年には34か国以上で販売されています。

主成分のフェーンブロックはシダ植物の一種から抽出された天然由来の成分で、強力な抗酸化作用と炎症抑制効果により紫外線照射により発生する有害な酸化物質「フリーラジカル」の産生をブロック、フリーラジカルによる細胞傷害を抑制します。これにより紫外線によるシミやシワなどの光老化、皮膚がん発生のリスクなどを抑制します。

紫外線防御作用は内服から約30分後に発揮され、2.5時間後にも有効であることが臨床試験によって確認されています。さらに長時間にわたって効果が持続すると考えられています。

用法用量は日光を浴びる30分前に1カプセル服用します。長時間日光を浴びる場合は4時間後に1カプセルを追加内服します。
またサプリメントとして常用される場合は毎朝1カプセル内服します。

 

ヘリオケア ウルトラD 30カプセル 5800円 

 

紫外線に負けない強い肌を目指しましょう☆

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME