メニュー

いまさらピアス。。

[2019.07.24]

本日、診療終わりにユン先生を捕まえて、自身のピアスを開けていただきました。

患者さんたちには100人切りいや失礼、100人超えしているピアスの施術も、自分自身は、40歳にして初ピアス。。(←いまさら?!)

いつかは開けようと思い続けて20年経ってしまいました(笑)。

アイスノンでよーくよーく耳たぶをキンキンに冷やして感覚がほぼありませーん、というところで、一瞬でパチン!

ありゃ?!患者さんたちがおっしゃるように、ほとんど痛くないんですね!ユン先生お上手〜☆

ちょっとドキドキしたけど、全然平気でした☆

 

 

イヤリングと違ってピアスって小ぶりで可愛い(≧∀≦)

ユン先生ありがとう〜!

 

当院のピアスシステムは患者さんに触れる部分が全て単回使用の使い捨てで、さらにドクターの手もピアスそのものに触れずに済むので、感染のリスクがほぼゼロ、超清潔に施術を行うことが可能です。←外科医としては、そこ超こだわりますから!

また、ピアスは耳に触れる部分はアレルギーをほぼ起こさない金属として知られているチタン製なので、アレルギー体質の方でも安心です☆

 

帰宅したら早速幼児怪獣が飛びついてきて、ピアスを引きちぎられないか、冷や冷やしました∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME