メニュー

ツヤぴか☆マッサージピール

[2019.07.04]

長年の闘いによりシミをほとんど退治しつくした院長や美容スタッフが今一番ハマっている、というかもはや殿堂入りしている美容施術はズバリマッサージピールです。

マッサージピールは東京ではだいぶメジャーになってきましたが、静岡ではまだまだ普及していないようですね。

マッサージピールはいわゆる角質を剥いちゃうようなピーリングではなく、角質及び表皮を速やかに通過して真皮に到達し、コラーゲン増加を促す、いわゆる「ハリを改善する」ための施術で、薬剤を塗布しマッサージをしながら皮膚に浸透させていきます。

フラクショナルレーザーのような効果が得られるのですが、フラクショナル後のような赤味や色素沈着、腫れといったダウンタイムはほとんどありません。

直後からツヤとハリを実感しやすく、翌朝鏡を見てそのつるピカぶりにちょっと驚いちゃいます(笑)

久しぶりに自己施術してみましたので、お恥ずかしいですが、施術直後の写真を載せちゃいます(↓)

やはりツヤピカになりますね〜。

この薬剤を開発したイタリアのドクターは本当に凄いです!

これから2週間くらいの間少しずつコラーゲンが増えるので、2-3週間に1度、3回から5回ほど継続すると効果的です。コウジ酸配合なので美白効果もあるのが至れり尽くせりですね〜☆

BBLでシミが目立たなくなってきたら、マッサージピールでハリツヤケアも是非受けてみていただきたいイチオシのメニューです☆

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME