イボ(老人性疣贅:脂漏性角化症)除去

高周波(RF)電気分解法

当院では厚生労働省から認可を受けた高周波(RF)電気治療器を使用しております。

高周波電気で病変を確実に削り取ります。従来の電気メスと違い、高周波により病変部以外の周囲組織へのダメージが比較的少ないのが特徴です。

◆痛みに配慮した施術

当院では局所麻酔に極細針を使用します。さらに注射の前にアイスパックによる皮膚の冷却処置を行い、注射時の痛みを極力和らげるように配慮しております。

局所麻酔がしっかり効いていることを確認してから照射を行いますので、照射中の痛みはほとんどありません。

◆照射後は専用のテープを貼って終了、アフターケアの指導もしっかり

治療後のアフターケアは傷あとがきれいに落ち着くかどうかを左右します。傷・傷あとの専門科である形成外科専門医の女性医師がアフターケアもしっかりと指導しますのでご安心ください。

料金 1個当たり 5,500円~(診察料別)

※お電話か窓口にてご予約ください。

只今、11月、12月限定でホクロ・老化イボ高周波電気分解法キャンペーンを実施中☆※1月以降は実施しません。

ホクロ・イボ各3個まで10%オフ、4~5個20%オフ、6~10個30%オフ

※美容皮膚科・自費診療受診の際の注意事項(必ずお読みください)※

<イボ除去 御予約についての注意事項>

ひりゅう腫(白いプツっとしたアブラのつまりのできもの)除去は行っておりません。

※当院では原則、ウイルス性疣贅の治療は行っておりません

※原則保険適用外となります

除去を前提とした診察を行っております。