しわ  ヒアルロン酸注射

年齢とともに皮膚の弾力は低下し・軟部組織・骨の萎縮していくことで、シワ・たるみが生じます。

当院ではやりすぎて不自然になることなく、上品に年齢を重ねていくお手伝いをさせていただきたいと考えております。

厚生労働省承認のヒアルロン酸製剤を使用

当院では厚生労働省から「しわの改善効果」で承認を受けたヒアルロン酸製剤を使用しますので、効果・安全性の面でも安心です。

患者様のシワの位置や深さなどの状態によって、ヒアルロン酸注射が適するか否かまた必要な注入量などは異なります。

注入しすぎたり、動脈塞栓リスクの高い危険ゾーンへの注入は避け、安全で自然な改善を目指します。

juvederm_img9

【効果持続期間】約半年~1年半

適応部位)法令線・頬 等

適応外)目の下・鼻等

こんな方にオススメ

• しわや頬コケが気になる 疲れて見える
  • 即効性が欲しい

初めての方:治療までの流れ

1⃣ご予約

カウンセリングは予約制です。
お手数ですが、お電話でご予約の上ご来院をお願い致します。

2⃣カウンセリング・診察

• 女性医師が肌を診察します。
  • 施術に関する説明から施術後の注意事項など、分かりやすく丁寧に説明します。
  • ご予算に合わせてご提案が可能ですので、お気軽にお尋ねください。
  • 当日は原則カウンセリングのみとなります。後日治療の予約をお取りします。

3⃣施術の御予約

ご希望の日時を伺い施術の御予約をお取りします。

※カウンセリングの当日に施術を御希望の場合は、医師からの診察の結果、治療適応があり、お部屋に空きがある場合に当日御案内が可能ですが、事前にお部屋を確保することはできません(尚、静岡市外在住の方は、考慮しますので、お電話にてお伝えください)。

治療当日の流れ

• あなたの肌の状態に合わせたオーダーメイドの注入を行います。
  • アイシングや麻酔クリーム、極細針などを用いながら痛みに可能な限り痛みに配慮して行います。

●施術概要
痛み

起こりうる副作用・合併症・リスク・ダウンタイム

注射直後は注射部周囲の発赤・腫脹・内出血を生じることがありますが通常数日から2週間程度で自然消退します。また施術直後より凸凹・しこり感を生じることがありますが1か月程度で自然になじんできます。

過剰に投与したり適応外部位に投与すると重大な合併症として動脈塞栓症を起こし皮膚壊死や失明・神経障害を引き起こすことがありますので、当院では過剰な注入や適応外部位への注入は患者様からのご希望があってもお断りしておりますのでご了承ください。

メイク 注射の針穴部位へのメイクは当日はお控えください。1週間程度は注射部位へのマッサージ・強い摩擦・加熱などはお控えください。
入浴・シャワー・生活 当日より可能ですが、長時間の入浴や熱いシャワーを照射部位に直接当てることはお控えください。施術後当時は運動はお控えください。

料金表(税込み)

ヒアルロン酸 ボリューマXC  1本(1ml)

※以下の方は施術を原則受けられません。

妊娠・授乳中の方。キシロカインアレルギーのある方。

女性医師がカウンセリングから施術まで担当します。まずはお気軽にご相談ください。